7人分の愛を捧げたい

ひたすらにキスマイちゃん(玉森くん多め)を愛でるブログ

INTER発売!(感想などもろもろ)

今日は待ちに待ったキスマイのニューシングル『INTER』の発売日です!

MV解禁の時からそれはそれは待ちわびた期待のトリプルA面です。

 

私は店頭で初回盤だけフラゲしたのですが、中身はさすがここまで力を入れているだけあるな。と。

まあトリプルA面と謳っていながらSEVEN WISHESだけMVがないという点は疑問ですが、Tonightと君のいる世界のMVはそれぞれ違った良さがあってどちらも最高の作品でした。

 

まず「君のいる世界」ですが、設定は新郎衣装に身を包んだキスマイたちとの甘々な結婚式という感じですね!笑

メンバーそれぞれにソロで正面アップがあるのですが、各々はにかんだり優しく微笑んでいたり恥ずかしそうに目を伏せたり…キュン殺しされるかと思いましたよ!!!!

おまけに最後は伏せ目がちな玉森くんの顔が近づいてきて……!?

【この先を知りたい人は有料会員登録をしてね!】(というのは冗談です。)

歌詞もキラキラウィンターソングで、明るいラブソングになっています。そして可愛い。

特に

何度でも 何度でも

赤い糸を強く結ぶよ はぐれないように

という歌詞が可愛くて可愛くて…!

ありきたりな表現なのかもしれないけど、そんな王道な歌詞をキスマイがキラキラソングに乗せて歌うって言うだけで理由もなく好きになれます。

真っ白な衣装に身を包んでこちらに向かって微笑んでくれるメンバーが愛おしいです…。

ああ、私、やっと玉森くんと結婚できるんだ…幸せ…♡*1

 

 

 

そしてもう一つのMV「Tonight」

こちらは君のいる世界とは全くジャンルが違うギラギラソングです!!!

FIRE BEATとかそっち路線です!!!

キスマイファンが大好きなやつです!!!!

エロティックで攻めるキスマイが合法で拝める素晴らしいMVですよ!!!!!*2

私これを家族のいる居間で普通に見てましたが、「エロい!」とか「はぁぁん♡」とか叫びたいのを我慢しながら見てましたよ!!!笑

「ああ…かっこいい…♡」と小声で洩れていましたが(笑)

少プレなどですでに披露されているのでダンスは何度も見ていますが、MVとなるとまた話は別です!

やっぱりダンスのキレッキレ具合はMVならではですし、アングルや編集もさすがですしね!!!

特に私がやられたのは、千賀さんと二階堂くんのペアカット、玉森くんの白い喉仏、藤ヶ谷さんの流し目、横尾さんの斜めアングル…などなど。

掘り出したら切りが無いくらい押しポイントがザックザックと出てきます。それはもう宝石箱のように。

あと個人的に北山さんの衣装がモモンガみたいで可愛いな、と思いました…(笑)

それから千賀さん、シングルの振り付けの夢が叶ってよかったね!!!

こんな素敵なダンスを考えてくれて本当にありがとうございます!!!!

昨日さんざん再生したMVですがまた今日も見るつもりです。キスマイの好きな曲がこれでまた更新されました。

ああ…とにかく最高でした…。

 

 

 

通常盤はこれから受け取るのでまだSEVEN WISHESと全力ファイターは手を付けていませんが今日取り込んで聞き込みます!

全力ファイターに至っては試聴もしていなくてそのタイトルのインパクトにやられていますが、どうやら噂によるとこちらも良曲らしく楽しみにしているところです(笑)

 

 

 

3/2追記

通常盤も聞きました!

全力ファイター、すごい好き!!!!

いい意味でキスマイっぽくない明るくてポップな応援ソングですね~♪なんだろう、全力でキスマイに応援されているような気がして思わず目頭が熱く…(涙腺が緩くなってきたのは歳のせいですかね…笑)

噂に違わず隠れ良曲!DVDのある初回盤もいいですが、ぜひ通常盤も手にしてほしいです!!!!さすが、カップリングは良曲が多いと言われるだけありますね~。

SEVEN WISHESも素敵な曲です!!旅をテーマにしているだけあってどこかに出かけたくなる曲です。

この曲をBGMにしてドライブしたいですね~!あ、いつかここでドライブBGM集をキスマイで作ってのせようかな(笑)

 

 

シングルも発売してツアー申し込みも済ませたので、後は当落ツアー本番を待つのみとなりました。

全滅も覚悟していますが、そうだったらきっと相当落ち込むと思います。

当落が始まってもしばらく更新がなかったら察してください(笑)

 

それでは。

*1:完全に痛い子ですがスルーしてください!www

*2:若干深夜テンションで壊れていますが、書いているのは真昼間ですwww