読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7人分の愛を捧げたい

ひたすらにキスマイちゃん(玉森くん多め)を愛でるブログ

キスマイNewシングル発売決定!

先日、キスマイのNewシングルの発売が発表されましたね!

発売日は3月1日です!

今回はキスマイ初のトリプルA面シングルということで、シングルだけれど表題曲が3曲収録されています。

最初、トリプルA面??何のことだ??と内容の意味が分からなかったけれど、カップリングということではなく、シングルとして3曲発表するということなのですね!*1

そういえば両A面は過去にも何作か出ていますが、3曲出たことは一度もないですね。

 

シングルのタイトルは『INTER』

収録曲に同タイトルのものがないから、ミニアルバム的な意味合いが強いのでしょうか?

それぞれ3曲とも何かのタイアップになっているとのことです。

『君のいる世界』はホッカイロぬくぬく当番のCMソング

『SEVEN WISHES』はKIS-MY-NAGASAKIキャンペーンCMソング

そしてまだタイアップ未発表の『Tonight』

 

前シングルのSha la la☆Summer Timeのカップリングでメンバーユニットソングが入っていました。

avexのキスマイサイトのスタッフブログではユニットソング第一弾として公表していたので、次のシングルにも新たなユニットソングを期待していましたが…この感じだと収録はなさそうですね。

カップリングは通常盤に1曲入っているだけみたいです。

それでもNewシングルの発表はキスマイファンも待ちわびていたのでとても嬉しいですね!

 

ちなみに『INTER』の意味は、埋葬する、死体を埋めるなどの意味と、~の間という意味があるみたいです。

スタッフブログでも意味をいろいろ想像してみてください、と書いてあるので何かしらの意味合いがあることは間違いないのですが、この時点だとどういう意味なのかは推測しづらいですね…。

死体を埋めるとかの意味ではないことは確かですけどね(笑)*2

「~の間」という意味だと取ると、アルバム(もしくはライブ)までの間という意味でしょうか?そうしたら3月に発売のINTERからちょうど3か月後の6月からドームツアーとか??…深読みしすぎですかね?笑

でも去年は6月末にアルバムの発売があってその一週間後にはライブツアーがスタートしたので、そういうとらえ方もありそうですよね。

まだいろいろ詳細が未定で現段階ではINTERの意味も推測できないのでこれくらいしか私は推測できませんが、他の方の推測も見てみたいですね。

 

あと、今ふと頭をよぎったのは、毎年行われるドームツアーとは別のライブツアーやライブイベントとかをこのINTERを引っ提げてやるという考え方もあり得そうだな、と…。

ドームツアーまでの間という意味を込めて。

それこそ夏をテーマにした去年のドームツアーとは逆に冬をテーマに11月とか12月に持ってくるとか…!!

 

なんて(笑)

そうなったらものすごくうれしいのですが、そんな都合よく事は運ばないですかね(笑)

Twitterではいろいろな憶測が飛び交っていますし、そうやってファンの子たちがワクワクドキドキしながら推測する様子は見ているこっちもワクワクドキドキしてきますよね! 

 

早くキスマイたちにあえる現場が欲しいです(笑)

それでは、今日はこの辺で。

*1:意味が違っていたらすみません

*2:案外そっちの意味だったりして…?