7人分の愛を捧げたい

ひたすらにキスマイちゃん(玉森くん多め)を愛でるブログ

明けましておめでとうございます。&道しるべ発売おめでとうございます!

最後の更新から軽く一週間以上たってしまいましたね(笑)

年末の挨拶もしていませんが、とりあえず

明けましておめでとうございます!そして今年もよろしくお願いします!!

 

ということで、あっという間に2016年が過ぎ去り、2017年がやってまいりました。

皆さんは今年をどんな年にしたいですか?

おそらくこの記事を読んでいる方はほとんどがジャニヲタだと思うのですが、Hey!Say!JUMPが今年は10周年をむかえる年で、おそらくいろいろなイベントが目白押しだと思うし、他のグループもまたライブシーズンが待ち受けていると思うので、去年と同じくジャニーズ三昧にしたい!という人も多いと思います。

私もまだまだヒヨッコのジャニヲタ新規ですが、去年はコンサートを二回も見られたしドリボに奇跡的に当たって人生初のジャニーズの舞台を見ることもできました。

2016年はジャニヲタとしてはなかなか充実した年となったので、今年も変わらずキスマイを追いかけ続けたいなと思っている次第です。

 

そうこう言っているうちに、今日1月4日は舞祭組のニューシングル『道しるべ』の発売日です。

新年早々とってもめでたいので、ぜひともこのめでたさに乗っかってオリコン1位を狙っていこうじゃないですか!!

今朝からめざましで生出演もしているし、可愛い舞祭組のメンバーがわちゃわちゃと楽しそうにしているのを見ると、なんていうか…母性本能がくすぐられるんですよね…。

開運おみくじ、宮ニカと横千で二回もやってくれて朝から幸せです…。

 

 

ジャニヲタとして今年もたくさんいろんな現場に行きたいと思います!地方なのでなかなか日程を合わせづらいところもありますが(笑)

ということで、このブログもまだ始めたばかりですが今年もどうぞよろしくお願いします。

 

それでは!