7人分の愛を捧げたい

ひたすらにキスマイちゃん(玉森くん多め)を愛でるブログ

玉森くんが夢に出てきた話

今日はキスマイI SCREAMのライブDVD&Blu-rayの発売日ですね!

昨日から無駄にそわそわしていたからか、今朝玉森くんのサインをもらう夢を見ました。

 

もう一度言いますが夢です(笑)

 

実は玉森くんのサインをもらう夢を見るのはこれが初めてではないのです。

以前、地元のショッピングセンターにキスマイのメンバーが数人(確か玉森くん、藤ヶ谷さん、二階堂くん、千賀さんがいたような記憶があります…)いて、地元の女子高生に囲まれている夢を見ました。

私もサインをもらえる列に並んで、スケジュール帳に玉森くんのサインを書いてもらおうとしていました。

お話しできるチャンスなのに、夢の中なのに緊張しすぎて顔も見れず、ずっと視線をそらしていました(笑)なんてもったいないことをしたんだろう、と夢が覚めてから思いました(笑)

確かに実際あの至近距離で玉森くんと会ったら話どころじゃない気がします。でも夢くらいはもっと積極的でもいいんじゃないかな、と頭の中の自分に言いたいところです(笑)

 

そして今回見た夢は、アリーナくらいの会場でキスマイがコンサートをやっているという設定で、玉森くんが投げたサインボール(サッカーボールくらいの大きさ)をキャッチする夢でした。

コンサートや玉森くんの印象より、ボールに書かれたサインの方の印象が強い夢だでしたね。確かピンク色のボールに他のメンバーのサインも書いてあるんだけど、大きく『玉』と一文字だけで、その横に小さなハートの添えられた玉森くんのサインが一番記憶にあります。

何かで玉森くんのサインボールの画像を見たことがあったので、その印象が強く記憶に残っていたんですかね?

そんな貴重なサインボールを手に入れてとても喜んだけれど、目が覚めてからかなり落胆しました(笑)

 

たまにですが、こうしてキスマイの夢も見るのでそういう夢を見たらブログに書くのも楽しいかな、と思いました(笑)

あ、でもどこかで「他人の夢を聞かされるほどつまらないものはない」という話を聞いたことがあるので、ほどほどにしておきます(笑)

 

今日は私も仕事帰りにフラゲする予定なので、DVDの感想でもそのうち書けたらいいなと思っています!

それでは今日はこの辺で!