読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7人分の愛を捧げたい

ひたすらにキスマイちゃん(玉森くん多め)を愛でるブログ

キスマイに似合う季節

キスマイ もしもシリーズ ジャニーズ妄想

こんにちはリリです。

今日はキスマイ妄想記事を書きたいと思います。

Twitterでこっそり呟いていたのですが、それをまとめたのをメモ帳に書いていたので、ここに書こうと思います。

 

テーマは「キスマイに似合う季節」です。

キスマイのメンバーはどの季節が似合うかを考えだしたら情景やエピソードまで思い浮かんできてしまい、止まらなくなったものです(笑)

今回はTwitterで呟いた内容をまとめたものなので短めで行きます!*1

 

 

北山さんはおそらくほとんどの人が想像している通り、夏です。夏の海です!

彼はお洒落な海パンが似合うことでしょう。*2

仲の良い友人たちと地元の人しか知らない海水浴場で、ワイワイBBQなんかしていそうですよね(笑)

彼は汗をかきながらひたすら肉を焼いていてくれてもいいのですが、ここは男女ペアでビーチバレーをしていただきたい。しかもそのペアになった女の子は密かに北山さんに想いを寄せていて、それを知ってか知らずか、点が入るたびに

「よっしゃー!ナイストス!」

なんてハイタッチなんかしちゃってその女子をドキドキさせちゃうんでしょうね(笑)

でもどうせそれも計算なんでしょう?チャラミツの本領発揮ですね(笑)

 

  • 千賀健永

 千賀さんはちょっと迷ったのですが、あのロイヤルでやわらかい雰囲気から春から夏にかけての初夏あたりでしょうか。

さわやかに紺のテーラードジャケットとか羽織っていてほしいのですが、千賀さんってプライベートではあまりそういう格好はしませんよね…?Double UpやGet Readyの衣装が私の中でどんぴしゃなんです(笑)

スッキリと晴れた青空の下、綺麗に整えられた芝生がある広いお庭で、上品な毛並みのゴールデンレトリバーと戯れるのすごく似合いません?ディスクを取ってきた犬をわしゃわしゃーって撫でまわして

「よし、いいぞ!あっこら、くすぐったいだろ!はははっ!」

とかやってくれませんか??*3どこかの局のプロデューサーさん、千賀さんに金持ちのさわやかイケメンの役をお願いします…!!笑

 

 宮田さんは雰囲気から秋って感じが漂っている気がします。

爽やかな秋の風が吹くカフェのオープンテラスで、キャメルのPコートを着てホットコーヒーをすする宮田さん、似合うと思うんです。

この後彼女と紅葉狩りデートをする予定なんだけど、楽しみすぎて早く家を出ちゃったって言う設定で。

ちょっと肌寒い風に鼻の頭をほんのり赤くさせて、でもどこか浮かれてそわそわしちゃう宮田さん…最高に可愛いです…。

オープンテラスじゃなくても黄色く色づいたイチョウ並木の見えるカフェの窓際とかでもいいです。とにかく紅葉と宮田さんが似合いすぎだな、と思うのです!

 

 横尾さんは冬で。外では雪が深々と降る中、炬燵で彼女とぬくぬく温まる横尾さん。ついつい二人してうたた寝しちゃうんだけど、横尾さんは夕飯前にはばっちり目を覚まして寒がりの彼女のために温かい鍋なんか作ってくれたら最高だと思います。

「今日は一段と冷えるね」

なんて彼女とフーフーしながら鍋を囲むのすごい素敵ですよね!!

片付けは彼女の役目なんだけど、彼女が洗ったお皿をさりげなく拭いて棚に戻してあげたりお手伝いもちゃんとしてくれて…なんてできた彼氏なんでしょう…!!*4

 

 藤ヶ谷さんは桜が満開な春が似合いそうです。ドライブがてら彼女と桜で有名な観光地にお花見デートをするんです。

もちろん下調べもばっちりで、桜はちょうど見ごろの8分咲き!しかもちょっと遅めの午後4時着で、日が沈んだ後の夜桜が絶景だってことも調査済みなんです(笑)完璧すぎですよね(笑)

散った花びらが彼女の髪の毛についちゃって、それを取ってあげながら

「桜ついてるよ。でもこれも髪飾りみたいで可愛いね」

とか甘く笑われたら彼女も惚れ直すにきまってます!!*5

やはりキングの藤ヶ谷さんは外しませんよね…。

 

 色白で黒い服が超絶似合う玉森くんは厚着をする冬ですね。

黒のチェスターコートを着てストールをゆるっと巻いた格好*6が似合うと思います。そのストールに首をすぼめて寒がってくれたら至高です(笑)

あと玉森くんはキラキラした場所が似合うので、クリスマスのイルミネーションが輝く大通りとかで誰かと待ち合わせしていてほしいです。*7

 

 ※二階堂くんだけ異様に長くなってしまったので先にご忠告しておきます(笑)覚悟をしておいてください。

二階堂くんも北山さんと同じく夏ですが、二階堂くんとはディズニーランドに彼女と行く設定です。二階堂くんとディズニーは先週?のもしツアで放送があったらしいようですが、私は見ていないので*8ここに書く内容は完全に私の中の妄想での二階堂くんですのであしからず。

彼女にディズニーに行こうと提案された二階堂くんだけど、最初は全然乗り気じゃないのです。

「ディズニーなんて暑いし人ばっかりだし、何が楽しいのか分かんない。」

とか言って直前まで渋っているんです。

でもいざ舞浜駅について目の前を走るディズニーリゾートラインやら豪華なランドホテル、遠くに見えるシンデレラ城とその奥のプロメテウス火山を見ると一気にテンションが上がりそうです(笑)で、エントランスでお出迎えしているミッキーを見て

「あっ!ミッキーがいる!!スゲー!!」

と大はしゃぎしてくれたらものすごく可愛いと思います(笑)

彼女も二階堂くんが退屈しないようにとレストランの予約サービスを利用したり、ファストパスを効率よくとってくれたりしたおかげで、混んでいるディズニーでも思ったよりスムーズに周れてご機嫌になってくれたらいいですよね。

なんだかんだ言ってカチューシャの耳をつけたりポップコーンのバケットも買ったり彼女以上に楽しみそう(笑)水をかぶるパレードで大量の水を浴びながら

「たんのしーね!!」

ってキラキラのあの笑顔で言われたら感無量間違いなしですよ!そんなこんなで夜のエレクトリカルパレードも見ることになって、その時にあのライブが終わってほしくないという時のテンションで

「もう終わりか…帰りたくないな…」

なんてしんみり言われちゃったら、また一緒に来ようねって約束しちゃいますよね!!

二階堂くんと夏のディズニーという組み合わせがとてもよく合うなーと個人的に思いました。

 

 

以上、キスマイに似合う季節でした!

二階堂くんだけ異様に長くなったのは、考えていたら止まらなくなったからです(笑)

これを考えていたら、キスマイとディズニーに行ったら楽しそう!!という妄想も広がってまた一つ記事が書けるのでそれもまたここで載せたいなーと思います。*9

それでは今日はこの辺で!

*1:と言いつつ書き始めたらさらに長くなって結局二千字超えました笑

*2:雑誌 DIVER参照

*3:強い願望

*4:妄想です。

*5:少女漫画か笑

*6:確か何かで見たような気がする…

*7:それが誰なのかはご想像にお任せします。

*8:ドナルドダックと熱い抱擁を交わしている画像だけはTwitterで流れてきたのでちらっと見ました。可愛かった。

*9:以前のブログで一度載せていますので、どこかで見たことがある人もいるかもしれません笑