読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7人分の愛を捧げたい

ひたすらにキスマイちゃん(玉森くん多め)を愛でるブログ

身構えてしまう…。

ブログ設立して二日目でジャニーズもキスマイも関係ない話で申し訳ありません(笑)

 

私は文章を書くことがもともと嫌いではないです。*1

だから普段から思ったこと、感じたことを日記のようにパソコンのメモ帳につらつらと書く習慣があります。キスマイに関する妄想だったり、いろんな人のブログを見て面白いと思ったテーマをお借りして書いたり…。

でもそれは基本的に自分のパソコンに保存されるだけで、誰かに公開することはあまりありません。*2

 

そうしてたまってきた日々の記憶や妄想をここで書けたらいいな、と思ってこのブログを開設した次第なのですが、いざ書こうとするとなぜか身構えてしまうのです。

この内容を公開しても大丈夫なのだろうか、こんな記事誰も見ないんじゃないだろうか、と。

どうせ匿名のブログなのだからもっと軽い気持ちで書いてもいいと思うのですが、気楽にと考えれば考えるほど、キーボードを打つ手が止まってしまうのです…何故だろう…。

 

個人的にはアクセス数とか記事の需要とか意識しないつもりでいるのです。でもやっぱり何人もの人に記事を見てもらうとうれしいと思うし励みになるのも確かで、以前やっていた別のブログをやめてしまった理由もそこにありました。

まだ最近のことなので検索すれば以前のブログもすぐ出てきます。でももうそっちで更新する気はありません。特に何かあったというわけでもないのだけど。

 

このブログもいつか更新しなくなる時が来そうですが、それでもぼちぼちマイペースにやっていきたいな、と思っています。

もともと妄想好きだし文章を書くことも嫌いじゃないし、キスマイに関して、ジャニーズに関して日々いろいろ考えているし。

 

いきなりなんだか重い空気の記事を書いてしまって申し訳ありません(笑)

お詫びもかねて、申し訳程度ですがジャニーズに関することもちょっと書こうかな(笑)

 

 

今週はNEWSのライブ映像が発売の週でしたね!オリコンチャートでは初日堂々の1位を獲得しているみたいでさすがNEWSさんといったところですね!おめでとうございます!!

そして来週はとうとうキスマイのライブ映像発売です!!!!舞祭組のシングルも発売決定していますし、これからいろんなところでお目にかかれたらいいな♡ぜひMステにも出ていただきたいですよね(^^)

今年のライブも2回入らせていただいたし、その備忘録も細かくメモ帳に保存されています(笑)

それも公開できたら、と思ったんですが昨日の夜編集していたら、記事が重すぎて処理落ちしてしまったのであきらめました…笑*3

代わりに円盤が発売したらその感想でも書こうかなと思っています!*4来週が待ち遠しいです♡

 

あ、そして昨日カウコンの復活当選メールが来たという人がいたみたいですね!私には残念ながらメールは届きませんでしたが、そもそも期待もしていなかったので早々にレコーダーの準備をしております!23日もMステスペシャルがありますしね!

それもとても楽しみです!!

 

それでは今日はこの辺で!!

*1:文才は全くないですが

*2:以前半年ほど別のブログサイトさんでブログを書いていたこともありますが…

*3:編集途中で下書きに保存したので記事自体はまだ残ってはいますが、開いてみたら1万字を超えていたのでそりゃ処理落ちもするわ、と納得しました笑

*4:やるやる詐欺にならないよう頑張ろう笑